2020年01月29日

live at osaka.

先日友人が所属するゴスペルグループ"shine(シャイン)"の15tn anniversary liveにお邪魔してきました。

以前同グループの10th anniversaryだったかな?生バンドでのライブがあった会場、京橋ベロニカで開催されるとのこと。

久々の再会とライブとても楽しみにしていました。

久々の大阪だったので、予め予約していたホテルのランチビュッフェにて昼食を堪能。姉妹共々腹パンになり、エネルギーチャージ完了。

友人にお祝いの花束を購入。

いざ、京橋へ!

会場に着くと共通の友人やご家族友人など、今日のライブを楽しみにしているみなさんが既に列をなしていらっしゃいました。

会場はとてもゴージャスかつアーバン(使ってみたかった)な雰囲気のある隠れキャバレーで、ボックス席に腰を下ろし開演を待った。

やがて、会場が暗くなりメンバーの登場!

生バンドの奏でるメロディーと歌声が重なり、パワフルなパフォーマンスが繰り広げられた。

何度かライブに足を運んでいると、知っている曲も増えとても親しみながら楽しむことができた。

写真を撮る宣言していたので、中望遠レンズで撮りまくった。

レンズ越しに演者のいい表情が見ることができ、シャッターを夢中で押した。

音楽にのりながら贅沢な時間はあっという間に過ぎて行った。

メンバーの圧巻の歌声、生バンドの刻む音楽。

美味しい食事。

mcもおもろいし、終始自然と笑顔で温かい会場だった。

DSCF9846.JPG

DSCF9599.JPG

DSCF0679.JPG

DSCF9970.JPG

DSCF0020.JPG

DSCF0090.JPG

DSCF9564.JPG

DSCF9913.JPG


最高のライブだった。

15周年おめでとうございます。これからも応援してます^^
posted by Akane Teramura at 00:48 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント欄にて失礼します。
操作ミスで、このブログのログインのメールアドレスとパスワードをきちんと登録できず、編集できなくなってしまいました。。。無念。

意図しないブログの閉鎖ですが(今後ログインチャレンジはしていこうと思います。。。)ちょうど今後ブログとHPを一緒にすべく計画中だったので、行動に移していこうと思います。

細々と続けていたブログ、読んでいただいていた方々に感謝いたします。

ありがとうございました。

また、ご報告できるようになれば、コメント欄にてアナウンスさせていただきます。よろしくお願いいたします。

あかね
Posted by Akane Teramura at 2020年01月29日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: