2020年08月14日

なんかこっちのブログのが書きやすい気もする。笑

ぜぃ!戯言を抜かしております。

私ですが、くるぶし辺りを集中的に蚊に刺されてしまい、とても痒いです。

今日は少しばかり飲酒しておりまして、顔が真っ赤なんです。お酒はあまり強くないです。

なんの報告のパレード?爆

先日、近くの山へセルフポートレートを撮りに参りました。

それはそれはたくさん虫がいて、おまけに湿度が高く汗だくになりながら短時間で撮りました。

三脚を手に入れたので、これから撮れるシーンが増えそうで嬉しい限りです。

最近はあまり遠くまで外出しておらず、カメラを持ち歩く機会も減っていたのでこれを機に、人気のないツボなスポットを探していけたらいいなという感じです。

去年は8月に地元で行われたチャリティーフェスのボランティアカメラマンにチャレンジしまして、すごく楽しかったのでまたバンドや人を撮りたいなーと思っとります。

誰か、被写体になって欲しいです。まずは知人をあたってみよう。

もしご興味のある方は、コメントください。

そういえば、カメラにものすごく詳しくいらっしゃる喫茶店のマスターに会いにいけていない。

珈琲とっても美味しいし、カメラや野鳥のこと様々なことを教えてくださるのでとても楽しい時間が過ごせるのです。

もっと色々撮れたら、マスターに会いにいこうかな。

珈琲、何の種類頼もうかな^^

DSCF1481.JPG

このカラスは、いつも家の近くの電線に寄り添ってとまっているのです。
仲いいなーと思いながら撮りました。

そういうの見つけると、なんか嬉しくなってしまいます。

そんな夏の日でした。
posted by Akane Teramura at 23:45 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、おとなしいなぁ!と思っていたら新しいブログに
変えていたんですね(笑い)。
納得!!
写真は続けているようで、まずは安心。
私は、コロナが怖くって、店どころではありません。
おかあちゃんと、私。どっちが感染してもみんなに
迷惑がかかるし。この歳になれば、かかれば死が待ってるし。
土曜日・日曜日・祭日。お客さんの多くなる日は
完全臨時休業しています(大笑い)。
欲のない人生です!
Posted by 珈琲屋のおやじ at 2020年08月15日 14:02
喫茶店のマスターへ

お返事遅くなり、すみません。
こちらのブログが諸事情で使えなくなり、写真も少し休んでしまっていました。ですが、細々と続けております^^
先日の休みにお店にお伺いしたかったんですが、おやすみで残念です。

なるほど、そうですよね。いろいろなお客様がこられるとリスクも高いですし、もう何処でかかってもおかしくないあたり、地元民であっても安心はできませんよね!

また、平日におやすみがある時はまたカメラを持ってお伺いできたらなぁと思います。

ちなみに、紹介していただいた画像に特化したWEBページですが、同じような?というか、なぜかふとした瞬間にきっかけがあったので外国のwebページに登録してみました。

また、教えていただいたページにも近々登録してみようと思います。

またお会いできる日を楽しみにしています!

https://www.viewbug.com/member/crazyabjozy

ちなみにそのページのURLです↑ 
Posted by Akane Teramura at 2020年09月06日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: