2020年09月25日

秋ですね。

今日はこちらに記します。

いろいろこっち(seesaa)もあっち(wordpress)もそっち(note)も、なんやかんや←minne,base...

試してみたい事があるので、それでアカウントは消さずにあるのですが、いかんせん稼働してない、できてないツールが。爆
とにかく行動(味見)してみる私の悪い癖(飽き性)がニョキニョキ出てきてますわ!
活動時間が短いのもお尻に火がつくのが遅いのも、如実に出ておる次第です。

しかし、今秋の夜長は是非にクリエイティブな活動や知的好奇心の旅に出て(物理的な旅は難しいご時世ですが)インプットやアウトプットに勤しみたいでございます。

今年はあれですね、なんかあっさり秋に向けて涼しくなって、昼間はやはり汗ばみますが、朝方や夜なんかは少し肌寒い。

女の三十代、ほんまに体調の波がグワングワン来るようになり、クソォ負けるかぁぁぁ!!!という精神も少ししょぼくれてしまってまじで健康な心身は無敵なのだなと実感しております。

そして、この時期は特に堂々と食欲を季節のせいにできるのですが、まじでね、私食べるの早すぎ!涙
もともとせっかちなのに、食べる時は通常時に比べ10倍は生き急いでます。

そのうち本当に、生活習慣病で棺桶に片足突っ込んでもおかしくないよね?このままじゃだめだよぉ〜涙
今のところ健康診断では大きな問題はないけれど、要注意だぜ!

心配してくれている家族に、お腹が減っている時の私は獣のように荒々しい態度をとってしまう・・・
野生児なんですね。

う〜ん、ムツゴロウさんにでも飼い慣らされたいですね。

そしたら少しマシななるかも(他力本願)

という事で、今秋はなるべく芸術の秋とスポーツの秋を意識して過ごしたいと思います。

皆さんもそれぞれの秋を楽しんでください。

09.png
posted by Akane Teramura at 23:57 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと涼しくなってきましたね!
カメラ散歩の季節です(笑い)。
夕焼けのお城と昆虫、小鳥を探して
自転車でブラブラハイカイ。
写真を遊ぶなら、やっぱり自分で現像。
楽しみ倍増!
是非、現像の勉強も。
昼間は、本店にいますが、夕方からは珈琲屋にいます。
暇ができたら、よってください。
Posted by 珈琲屋のおやじ at 2020年10月03日 11:26
珈琲屋のマスターへ

だんだん涼しく、夜や早朝は肌寒くなってきましたね!
カメラ少し触れてなかったのですが、最近また動き出しました^^

先日お店にお伺いした時はお昼だったのでお会い出来ず残念でしたが、奥様からマスターがお元気だということと写真活動のお話を伺って、またマスターのお写真見たくなりました!
自分で現像、楽しみ倍増!良い言葉です♪また、現像のお話聞かせてください^^

p.s.
また、平日夕方にお邪魔します^^キーマカレーもアイスコーヒーもとっても美味しかったです。
Posted by Akane Teramura at 2020年10月06日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: